yuralog

強くて素敵なレディになりたいらしい

【めっちゃ主観】カロリーメイトと牛乳を合わせた結果

今回はこちらの余談になります

yura-rain.hateblo.jp

概要

  • 食欲がないときは栄養食を食べれば手軽に栄養補給できるのでは?
  • 固形物を食べるのがしんどければすりつぶしちゃえばいいじゃん!

みたいな発想が合わさって、

カロリーメイトに牛乳加えて柔らかくしたものを食事にすれば今の状態でもちゃんとした栄養摂れそう

と思い、すでに試していらっしゃる方がいないかインターネットで検索したら普通によさげな感じだったので、早速真似をしてみた次第

作り方

カロリーメイトのお好きな味を砕いて、お好みの分量の牛乳と混ぜ合わせるだけ

結論

私はあまり好きではなかった(直球)

そもそもが牛乳と混ぜる前提で作られてないのだろうし

普通にカロリーメイトを食べつつ牛乳を飲む方が美味しく頂けると思うかなぁ